Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  医院への通院記録
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130702_2831.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日の夕方にいつもお世話になっている主治医のところで、リハビリついでに健康診断をしてきました。。体重、身長、レントゲンと順調でしたが、、bp150/50/p40・・あれ?再度計測bp106/55/p87・・あれれ???低血圧でスポーツ心の僕でも血圧と脈拍おかしい??・・機械壊れてんじゃないの〜と看護婦さんと雑談。。お次に心電図・・・健康診断なので約1分。。終わったトタンに先生にすぐに診察室に来い!!と・・波形の説明を受けると、なんとかっていう危ない不整脈だそうで・・あなた・・そうとう危険ですよ。。だと。。(^_^;)無料の板橋区の検査だけではダメと言うことになり、再度検査&血液検査も3本取られ・・お金も沢山取られ・・(T_T)。心臓疾患に効くらしい シベノール錠100mg って言うお薬もらって帰宅♪相変わらずほっとけば治るかな〜とも思ってるんだけど・・(^_^;)wまあ、また先生(主治医)の言うことをしっかり聞いて、明日はお休みなので家でゆっくりしようと思ってます。が、あ〜〜また病気と付き合うのかと思うと、とりあえず煩わしいな。。本音w

※お酒は何にも言われなかったっけど・・たばこ・・減らすように・・出来れば止めるように言われました。。う〜〜〜ん・・止めるのは無理・・(^_^;)(^_^;)でも少し減らすように努力してはみます♪☆今日は寝る前のお薬もあるから夕飯時のビールだけで我慢して、お薬飲んで早く寝よっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

