Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130628_2812.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日は朝の仕事を終わらせて、午後の一本お断りして高島平防犯協会の総会へ♪理事をさせて頂いてるのでお手伝いですけどね(^_^)v

被災地や災害の援助ももちろん必要ですが、一人一人にもっとも必要なのは地元の安全管理♪何かあったときにあなたが役に立つんです。一人一人が地元意識を持ち行動することが大事!!消防団でも防犯協会でも組合でも地域の寄り合いでも何でも良いので自分の住んでる地域(地元)と少しでも関わることで、なんぞ事あったときに俊敏な行動をとれます。真のボランティア意識のある方は、まずは皆さんも自分の地域から関わって行きましょうね♪
fc2yn_130628_2813.jpg
未だに毎年数億円の被害が出ている振り込め詐欺!!皆さん急がば回れですよ♪一度電話を切った後、まずは息子さん娘さんに改めてご確認!!電話が鳴ったらまずは深呼吸・・・は無いけどね・・(^_^;)(^_^;)w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

