Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130627_2805.jpg
Copyright familyphoto.jp

夕方16時〜新藤さんのセミナーを見てきました(^_^)v


shindoのブログ

まっぶっちゃけた事言うと、フォトネクスト・・特に他のブースには何の興味も無く・・(^_^;)新藤さんの晴れ姿を応援しに行ったような物♪ニッシンのマシンガンストロボ&改造小話等のお話でした。

プロ機材の技は、機材のソムリエ・新藤に聞け
fc2yn_130627_2806.jpg
思った以上に結構真剣に、たまには笑いを交えてお話しされてて面白かったです♪
fc2yn_130627_2807.jpg
最後に新藤さんをパシャ♪ これ記念に差し上げようっと(^_^)v
fc2yn_130627_2808.jpg
この後、吉村さんの車に乗せていただき、新藤さんのスタジオにお邪魔して久しぶりのゾロ目会風に参加♪かわかみのひとりごとでおなじみの川上さんvivo designのvivoさんが近くの席だったので、色々と為になるお話からバカ話まで♪他の皆さんとも一杯話せて超〜楽しかった(^_^)v

※初めて気づいたんだけど、不動前から南北線って言うのに乗ると、市ヶ谷で有楽町線に乗り換えられ、2回乗り換えでお家に帰れることに気づいた。
fc2yn_130627_2809.jpg
地元に戻り、ちょっと飲み足りなかったので、生ビアー駆けつけ2杯飲んで仕上げにラーメン食って帰宅♪あ〜楽しかった(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真