Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130625_2793.jpg
Copyright familyphoto.jp

ゲリラ豪雨の1時間くらい後、17時頃かな!!雨雲と普通の雲と青空と太陽がせめぎあいしてました。
fc2yn_130625_2794.jpg
面白い雲も撮れた♪フィルムの頃はなかなかそう上手く撮れなかった雲も今じゃコンパクトデジタルでパシャ♪でOK牧場〜!!
fc2yn_130625_2795.jpg
ちょっと違う方向に視点を変えてアングルも変えて撮ってると何かの形が〜!!次の記事を答えにしますね〜♪

※注)ホワイトを強引に補正しきった色ばかり見てると、妙な色かぶりに見えるかも?ですが、夕方の夕日と薄曇りが混じったほぼ撮ったまんまの今日の空の色です。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真