Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  ScreenCapture
fc2yn_130624_2775.jpg

PHOTONEXT 2013 が明日から開催されるようです♪

2013年6月25日(火曜日)10時~18時 から
2013年6月26日(水曜日)10時~17時 の2日間

残念ながら僕は仕事で・・行けないかも??・・(^_^;)(^_^;)ですが、お世話になってるお仲間の(大先輩写真家)の方々が無料セミナーなどやるようなので、時間のご都合がつく方は東京ビッグサイトまで足を運んでみてください。

6月25日[火] 16:00
セミナールーム B 玉内 公一氏 tCORE
本格普及時代迎えた、LEDライティングこれがすべて

6月26日[水] 12:00
セミナールーム C 玉内 公一氏 tCORE
カメラ記者クラブ企画提供のPhotoshop講座

6月26日[水] 16:00
新藤 修一氏 ㈲新藤事務所
プロ機材の技は、機材のソムリエ・新藤に聞け

万が一行けたとしても、コメットのアウトレット・・最終日じゃ何にも残ってないよね・・(T_T)。。ハガー・・まだ残ってたの??とか・・(^_^;)まあ、また次があるよね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真