Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  散歩でパシャ♪
tag :  Nikon
fc2yn_130621_2665.jpg
Copyright familyphoto.jp

なんか中途半端にず〜っと降ってる雨。。ちょっとストレス発散に近隣の額紫陽花をパシャ♪額紫陽花って綺麗なのかどうかよう解らん花だけど・・(^_^;)紫陽花にとっては雨がうれしいんだろうね♪
fc2yn_130621_2664.jpg
アップ♪写真に切り取るのにとても難しい花だ。。

雨降ってるのになんだか素直にカメラ持ち出して外に出る僕って、やっぱストレスたまってるんだろうね・・額紫陽花のおかげで、ちょっと頭の中スッキリした。頑張ろっと♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真