Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130619_2653.jpg
Copyright familyphoto.jp

雨降るって天気予報で言ってたから、念のためにと傘持ち歩いてたらやっぱり降らない・・(^_^;)
fc2yn_130619_2654.jpg
鼻炎が花粉の時期からずっと治まらないから暇なときにと今日、耳鼻科に行ったら臨時休業・・(^_^;)

リハビリ行こうと行ったらまた臨時休業。。

ほな八百屋で買い物でもと行ったらお休み。。

そういや前にもらった割引券のある肉屋に行こうと買い物したら、割引券・・期限切れ・・(^_^;)wまあ買い物出来ただけ良しとする♪

結局なにも出来ず午前中を過ごしました・・(^_^;)
fc2yn_130619_2655.jpg
午後15時以降はやることないので、手間のかかる料理に没頭♪夕飯はジューシーチーズハンバーグとPAPA特製ポテトサラダとフレッシュサラダとステーキともやしの温ビーフサラダなど作った♪

その後次女お迎えに行って帰ってきた(^_^)。今日は夕飯食べたら明日の準備して風呂入って一杯飲んで寝るコースだな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真