Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130612_2499.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日は久しぶりの出張撮影で仙台に行ってきました♪東京駅まで車で行って(今回は丸の内パーキングに駐車)こまちっていう新幹線で出発〜♪
fc2yn_130612_2500.jpg
1時間40分ほどで到着♪やっぱ結構遠い。。名古屋に行く感覚だね♪
fc2yn_130612_2501.jpg
さすがに仙台駅の周りは震災を感じないね♪
fc2yn_130612_2502.jpg
外に出ると雨も降って無く、撮影場所確認♪徒歩1分のメトロポリタンだっけかな?
fc2yn_130612_2503.jpg
焼き牛タンは時間が掛かると言うことで今回は牛タンシチューで昼食♪時間が無く15分で完食・・(^_^;)現場へ♪
fc2yn_130612_2504.jpg
2時間後、、終了。。仙台の仲間に会いたかったけど、仕事を残してるので東京にトンボ帰り・・(^_^;)(^_^;)焼タンが食べれなかったのが心残りで、駅の伊達の牛たん本舗で牛タン買って東京へ♪
fc2yn_130612_2505.jpg
東京着。。東京駅周辺は年中車で走ってるけど、、初めて丸の内駅舎の内部を見たよ♪w綺麗になったんだね!!

さらに仕事済まして、持ち帰り時間6時間以内はギリギリだったけど何とか冷たいうちに帰宅♪やっぱ牛タン旨いね(^_^)v

しかし出張滞在時間約2時間半って今までで最短かも・・(^_^;)(^_^;)でも久しぶりに電車乗れて楽しかったな〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

