Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  MAC & ソフトウェア
tag :  ScreenCapture
fc2yn_130608_2494.jpg
Copyright familyphoto.jp

急にレインボーカーソルが出て、動きが遅いと思ったら・・。

S.M.A.R.T 状況:エラー

ディスクユーティリティーが言うには・・・

このドライブで、修復出来ないハードウエアの問題が見つかりました。

データーを出来るだけ多くバックアップしてからディスクを交換して下さい。
詳しくは、アップルの正規販売代理店に御相談ください。


だと・・・あたた・・・(+_+)(+_+)

システムが入ってるHDDは、アプリの入れ直しが煩わしくて、前回のバックアップHDD交換時に替えず一年以上使ってたから罰当たったかな・・(T_T)涙)

今のところレインボーカーソルがちょくちょく出て、たまに引っかかって遅くなったりはするが、動いてるから仕事の今週の仕事の分をバックアップ(約10分)して今日は電源切らないでおいて心の準備が出来たら交換しようっと♪

予備のHDDは常にストックして用意してるから
(石橋たたき壊して川せき止めて渡る僕♪w)
まあすぐ交換できると言えばそうなんだけど〜〜〜・・明日は久しぶりにのんびりしようと思ったが・・仕方ないから明日、、交換作業するか・・(+_+)あ〜あ〜〜仕事が早めに終わって一息付けるかなと思ったらこれだよ・・(+_+)泣)

記事書いてる間に(今週分)全てのバックアップがあっさり終了♪

今日は壊れたHDDを使い納めにするか♪さ〜〜カーネルパニックでも何でもこいってんだ♪うう・・憂鬱・・今日はやけ酒じゃ〜〜笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真