Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130606_2333.jpg
Copyright familyphoto.jp

何となくバックミラーを見てたら、自転車が猛スピードで車の前をすり抜ける感じと安全確認が終わって発進しようとするタクシーが接触!!ドカンって鈍い音。。

幸い軽傷ののようなのでUP♪

同じ歩道で交通整理してた婦警さんが即対応!!

シータクさん。。何はともあれ、まずは電話なんだね・・でも人を当てると必ず車が悪くなる・・何とも気の毒な気もする。。
fc2yn_130606_2334.jpg
自転車も自転車!!!僕もよく体験するけど、発進しようとする車の前を猛スピードですり抜けていく自転車ってとても危ない!!

信号守らない、身障者無視、スマホ見ながら欠けながらと、マナーの悪い自転車が都心にはとても多い!!

お巡りさん!!こんな細かい事故がちょくちょくあるでしょ?!!政治家の皆さん。自転車にもキチンとした法整備が必要だと僕は思う!!何とかして〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真