Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_130526_2322.jpg

またもや半端に馬単だけだけど一応的中・・(^_^;)

三連単 10 → 2 → 14  
馬単  10 → 2  的中 6番人気 配当 2,570円
馬単  2 → 10

ロードカナロア & 岩田康誠 
思った通りの素晴らしい競馬!!見事な脚でした(^_^)v

ショウナンマイティ & 浜中俊
鞍上に若さが見えてか、コース取りなのか、ゴール前で粘ったダノンシャーク &C.デムーロに追いつくか・・と、ちょっとヒヤヒヤしました。w


エーシントップ 牡3 54.0 福永祐一
3コーナー手前・・首が上がって掛かる感じで走ってたね・・あれじゃダメだよ・・結果17番・・(^_^;)涙)

今回も馬単だけの的中で満足いかない結果ですが、これは宝塚記念に大きく突っ込んでヤラレろというお告げに違いないね(^_^)w

春のG1も早いもんで今月末の宝塚記念でお終い♪

宝塚記念はPAPAスポ掲載致しますね。ではまた〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真