Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_130526_2313.jpg
Copyright familyphoto.jp

当たりました〜〜〜ってか押さえの馬単が・・(^_^;)微妙

PAPAスポに書いた中で当たったのは初かな♪って事で、UP♪祝))

三連単じゃ無いので特に嬉しいわけも無く、ライカにもほど遠いが、ダービー当てた年は〜〜ちょっとこの先面白いかも♪アポロソニックと勝浦のコンビ・・距離適正で気になってたんだけど、無印過ぎて見逃した所は反省点ですね♪また頑張ります〜〜(^_^)v

馬連 1- 9 970円
馬単 1→ 9 1,600円 的中!!
3連複 1- 3- 9 17,130円
3連単 1→ 9→ 3 54,950円

ほなまた〜♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

