Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_130525_2312.jpg
Copyright familyphoto.jp

PAPAPA,PA〜PA〜PA〜〜〜PAPAスポ〜〜♪

皆様、待ってないだろうけどお待たせしました・・(^_^;)

東京優駿(日本ダービー)、とうとう明日ですね♪ヤラレる準備は整ってますでしょうか♪景気が良くなると巨人が勝って堅い馬が勝つ・・みたいな方程式は相変わらず僕には無し!!wさ〜楽しみましょう(^_^)万が一中穴勝ったらライカに乗り換えじゃ!!勝負〜〜笑)

PAPAの狙い目はこのあたり♪

◎ 1 キズナ  この馬の末脚見せられたら外せません!!
〇 9 エピファネイア 福永や陣営の作戦に期待!!
△ 2 コディーノ 藤沢厩舎の本気Modeどこまで!!
☆13 マイネルホウオウ スプリンターに愛を込めて爆穴♪


やたらと人気のロゴタイプ・・ミルコ・デムーロからの乗り代わりでまたまたクリスチャン・デムーロ騎乗!!第62回スプリングステークス(G2) を優勝したときのロゴタイプ(クリスチャン・デムーロ)を見てる限りではありますが、馬頼みっぽいCデム・・最後の直線・・どうなるかな??と却下♪

で。今回のPAPAの買い目は〜〜♪

三連単 1→9→13(熱めに勝負!)・1→9→2
三連複 1—9―13

馬単  1→9・1→13・1→2→13→1

こんな感じで、もう少し考えて5点買いに絞るつもり♪

野暮用でライブでは見れないけど・・(^_^;)明日が楽しみじゃ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真