Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_130506_2295.jpg
Copyright familyphoto.jp

2013年5/3〜5/5の2泊3日であづま森林公園キャンプ場に行ってきました♪

ここは子供が遊ぶのにとても適してるキャンプ場だね(^_^)v
景観イマイチだけど・・(^_^;)
fc2yn_130506_2296.jpg
一日目夜は、恒例のジンギスカン鍋で手間無し焼肉!!今回は奮発して栃木和牛のA4とA3〜と豚(牛500g豚300g)4人で完食!!酒が旨いけど初日は超〜寒くて初日は早めに就寝♪
fc2yn_130506_2297.jpg
二日目は、長女のお友達ご家族が8名追加で総勢12名!!

次女はノコギリで薪作ってます(^_^)v
fc2yn_130506_2298.jpg
キャンプ初心者(初めて)のメンツが多いので、ちょっとめんどくさいけどアウトドアっぽく久しぶりのダッジオーブン!!ほとんどPAPA1人で11人分の調理や準備をするのは大変だった。。
fc2yn_130506_2299.jpg
こんなん出来ました♪

その他、温泉で買った手作り刺身蒟蒻(激うま)と恒例の白菜鍋うどん♪

子供達が大勢来たんだけど。お菓子食い過ぎなのか・・結構夕飯が残ってショック・・今度大勢誘うときはお菓子は最低限でお願いしようっと♪
fc2yn_130506_2300.jpg
最後に12人で記念写真をパシャ♪(顔出し許可を得てないので縮小してます)

キャンプ道具も古くなると色んなトラブルが・・ランタンの調子が悪い・・修理も考えるけど・・買い換えた方が安いかも・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

