Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  ScreenCapture
fc2yn_130501_2294.jpg

ハッセルブラッド Vシステム製造中止・・中古市場にあふれてるカメラなのでさほど困ることは無いと思いますが、ようやく正式発表なんですね!もう3年ほど前からパーツ類も欠品があったりだったからある程度の在庫数がはけたって事なのかな??Vシステムの製造中止とともにハッセルもHシステムのBody。。細かいところは進化してるんだろうけど構造や基本的な部分は未だにH1・・GX645と変わらず・・フルモデルチェンジなども含め変更等考えて欲しい物だね♪

ハッセルブラッド Vシステム製造中止のpdfはこちらをクリック♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真