Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon OLYMPUS
fc2yn_130408_2075.jpg
Copyright familyphoto.jp  ピッカピカの小学校1年生 になりました〜♪

今日は次女の入学式でした。(祝)お天気も快晴♪今回も良い入学式日和となりました。本人超〜嬉しそう〜(^o^)/お父さんも感無量!!本当におめでとう〜♪
fc2yn_130408_2069.jpg
入学式♪
fc2yn_130408_2070.jpg
の後に一度退場して♪
fc2yn_130408_2071.jpg
クラス毎に一緒に記念写真(^_^)丁度次女の後ろだったのでパシャ♪
fc2yn_130408_2072.jpg
教室に入って教科書等頂き、学校の説明や担任の先生の紹介など聞いて終了♪
fc2yn_130408_2073.jpg
真っ先に飛び出したと思ったらブランコに直行・・(^_^;)wピンクのランドセルは次女が選んだんだけど、最初はどうかな〜??と思ったけど、結構カワイイね(^_^)v
fc2yn_130408_2074.jpg
また少しお姉さんになったね♪お父さんはとても嬉しいよ!!


※この後、僕は仕事だったので早めに切り上げ、仕事はスーツのまま直行!!先ほど現像終了♪・・ネタは売るほどあるんだけど、超〜多忙&腰痛&頸椎痛&副鼻腔の炎症による体調不良の日々は続いており、もう少し元気&暇になったら更新します。ではおやすみなさい〜♪

追)今日は良い夢見れそうだ(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真