Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  ScreenCapture
fc2yn_130330_2067.jpg
Copyright familyphoto.jp

車検で代車♪で書きましたが、車検&修理中の途中経過報告!

ラジエターから液漏れがあるとのことでしたが、やっぱり交換になるようです。

で、今時、ラジエターから液漏れなんてありえない時代なのに・・ラジエター屋さんで聞いてもらったらセレナ C25 に付いてる日産純正のラジエターは、中国製の粗悪品のようで・・トラブル頻発・・(-_-;)丈夫な社外品のMADE IN JAPAN製のラジエターに替えてくれるそうです♪まっ、ちょっと余計な費用がかかるけど、元気に戻ってくるならまあ良いよね♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

