Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  @TOKYO
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130326_2049.jpg
Copyright familyphoto.jp

自衛隊(練馬区平和台)の桜をパシャ♪
fc2yn_130326_2050.jpg
通り沿いも超〜満開♪でも寂しげな表情にも見える。。
fc2yn_130326_2052.jpg
放射能の汚染水の処理の訓練だと思うけど、良くやってるのを見かけるよ・・自衛隊・・大変な仕事だよな・・お子さんをお持ちの方もおられるはず、、原発・・放射能・・未だに稼働する話ばかり先行して、福島原発のお片付けは数十年〜百年先・・・いったい何がメリットなんだ??
fc2yn_130326_2053.jpg
夕暮れの桜。
fc2yn_130326_2054.jpg
防犯カメラ付き・・写されたかな・・(^_^;)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

