Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130319_2017.jpg
Copyright familyphoto.jp

東京駅(丸の内)側からまっすぐ行った突き当たりの皇居入口♪これ桜?かな??でも殆どの所で見頃な感じでした。
fc2yn_130319_2015.jpg
いくら暑いって言っても国の敷地内で裸で日光浴は・・と思うけど沢山いました。。ここだけ切り抜くと大手町って感じがしないね。。浜の松林みたいに見えるね・・(^_^;)
fc2yn_130319_2016.jpg
千代田区大手町のマンホールの蓋は桜だったよ♪

と、東京駅にはまだ入ったこと無いけど、脇の郵便局のビルに初めて入ったけど、何か昔の郵便局とは大違い・・立て替え時に昔のままの郵便局を残すような事言ってなかったっけ??と思ったけど、jpビル!とても綺麗なビルになってました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

