Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130316_1980.jpg
Copyright familyphoto.jp

下赤塚界隈だけだと飽きてくるので、たまには〜と東武練馬まで遠征♪で、一件目。。大衆割烹 春日って店・・う〜〜ん・・・店内の大衆〜って感じは悪くないかもだけど・・料理(お造り、揚げ物等)不味すぎ!!値段高すぎ!!
fc2yn_130316_1981.jpg
2件目、升屋。で飲み直し、牛すじは美味しかったけど、おでんイマイチ・・(^_^;)でも1件目の口直しにはなった(^_^)v

3件目は写真なし・・駅すぐ近くの地酒と焼き鳥のお店・・お腹いっぱいなので、冷やしトマトなどをつまみに飲んで帰宅♪

東武練馬はもういいやって思いました。やっぱ地元飲みがイイネ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真