Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130311_1948.jpg
Copyright familyphoto.jp

昨日は朝から、彩湖・道満グリーンパークに次女の自転車の練習に行ってました♪ 

(煙霧 直撃の瞬間)の続きは最後にね♪
fc2yn_130311_1959.jpg
まずはちょっと早めのお弁当(手抜き・・(^_^;))でお腹を満たし(^_^)♪
fc2yn_130311_1960.jpg
長女指導の下〜〜!!
fc2yn_130311_1961.jpg
乗れた〜〜!!って早♪
fc2yn_130311_1962.jpg
次女もまっすぐだけかも?だけど一人で乗れるようになりました(^O^)/
fc2yn_130311_1963.jpg
長女は一輪車を完全に乗りこなしてる♪
fc2yn_130311_1964.jpg
バランス イイネ♪
fc2yn_130311_1965.jpg
次女が暑い〜と走って水分補給に・・自転車は??・・(^_^;)
fc2yn_130311_1966.jpg
乗り捨てて来たようで長女が回収してきました♪
fc2yn_130311_1967.jpg
さあそろそろ帰ろうか♪って時に昨日UPした煙霧が!! 連続でご覧下さい。3-1
fc2yn_130310_1947.jpg
煙霧3-2 突風と共に煙霧を浴びた瞬間です。 大きい写真はこちら!
fc2yn_130311_1968.jpg
駐車場を出たところからパシャ♪ 煙霧3-3 やっぱ日本の色では無いよね。。

何事も無く良かった(^_^)vですが、全身砂だらけになったのは言うまでもありません・・帰宅後、速攻お風呂で綺麗サッパリ♪貴重な体験でした。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

