Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  写真撮影機材
tag :  OLYMPUS
fc2yn_130306_1930.jpg
Copyright familyphoto.jp

大昔は超必需品だったメーター類は必ず2個買って、スタジオ用と屋外用に分けていたが、ミノルタ製のカラーメーター1個無くし・・(^_^;)今の主力はこの3台♪

MINOLTA FLASHMETER VI と 最後の方に購入した、Konica Minolta製 Color Meter IIIF ♪これも結構レアものかな(^_^)w
fc2yn_130306_1929.jpg
でまた、押し入れから出てきた2個買いの片割れ!!残念ながら使用してた方がどっか行って見つからず・・(^_^;)多分誰かにあげたんだと思う♪

で、出てきたお宝は〜♪ 激レア!!新品箱入り

セコニック スタジオデラックス model L-398

スタジオデラックスってイカス名前!!

んで、スタジオデラックスIII L-398A 31,500円(税込)と型番が変わり、値段も1万円上がってまだ売ってるんですね♪

今度久しぶりに使ってみようかな♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

