Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_121225_1789.jpg

日時 2012年12月29日(土)
17時30分〜11時00分くらいまで♪

参加者の拒否が無い限り、たぶん(鳥ちゃんこ)になる予定♪

使用具材と召し上がり方は下記の通り(^_^)v
国産昆布と日本酒と天然塩で味付けしたお出汁で♪
国産地鶏の鶏モモ・自家製鶏肉団子♪
国産豚バラと水菜をしゃぶしゃぶ餅で巻きをたっぷりの大根おろしで♪
野菜は白菜、水菜、椎茸、エノキ、他アドリブで 等々
うどん又はご飯(雑炊)どちらかに♪

安くて不味いお肉は食べたくないので、少し高くなるけど、
参加費(3000円)お鍋食べ放題 ワンドリンク付きでお願いします♪

(ビジター 3500円 になります。)


無くなり次第終了とさせて致します。

大体の参加人数把握のため、出欠の可否をご報告頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

西出 裕一 090-3107-1274

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真