Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  EOS
fc2yn_090403_0287.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年4月2日)
EOSKissF EF-S18-55mmF3.5-5.6IS

妻の誕生日ケーキですが夕飯後・・子供達はもう夢中♪

続きは下記をクリック♪
fc2yn_090403_0288.jpg
次女は特にケーキ大好き・・というか食べれる物なら何でも・・(^_^;)(^_^;)誕生日のお歌を長女が歌って、妻がろうそくをフゥ~っと消すと♪もう食べる~~~ってうるさいです・・(^_^;)
fc2yn_090403_0289.jpg
イベントが終わって次女の妨害に遭いながらも切り分けると、夕食後なのに・・思いっきり頬張る次女と、クリームの部分のみを少しずつ食べる長女♪性格が出ますね・・(^_^;)
fc2yn_090403_0290.jpg
美味しいの舞・・(^_^;)笑)
fc2yn_090403_0291.jpg
次女は、おいし~~と雄叫びをあげてます・・(^_^;)
fc2yn_090403_0292.jpg
長女はお腹いっぱいで、上のクリームだけでもう食べれない~と女の子♪次女ももう食べれない~~と真似しますが・・お皿は空・・(^_^;)ホントは食べちゃった~~と大声で喜びを表してました。。(爆)笑いの絶えない一日でした(^○^)//

年に一度くらいはゆっくりして貰おうと、子供達とお風呂のあと一緒に寝かしつけて・・夜中までかかってようやく寝てくれました・・大変だった・・(^_^;)疲)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

