Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_120508_1679.jpg
Copyright familyphoto.jp

近くの日帰り温泉に入ってから♪最終日の夜の晩ご飯(^_^)v

ちなみに写真撮ってないけど、前日のお昼はカップ麺・・夜は定番の白菜鍋うどん・・超~手抜き・・(^_^;)笑)でも酒は旨いのだ♪
fc2yn_120508_1680.jpg
最終日の夜はご飯も炊きます♪ 今回は邪魔なツーバーナーはお休み!!慣れたPeak1でご飯を炊くとふっくら美味しいのだ(^_^)v

でも・・家のPeak1のポンププランジャーの調子が悪い・・リュプリカントが固まって固着してる感じ・・またメンテナンスするのヤダな・・今回は力業で点火・・(^_^;)

※コールマンさんにお願い!!この手のメンテグッズ・・いい加減進化しても良くない??、経年で分離しないで固まりにくいリュプリカントオイルを作って下さい!!
fc2yn_120508_1682.jpg
今回はPAPAキャンプ初のBBQって言うか焼肉(^O^)v

今回買い足して持って行った秘密兵器はふっ素樹脂加工のジンギスカン鍋と家にあるカセットコンロ♪

パール金属 グルメスタッフ ふっ素樹脂加工 アルミ鋳物製 ジンギスカン鍋 28cm H-8570




余分な油が縁に落ちてお肉は香ばしく野菜は旨味たっぷり!!メッサ旨い!!
fc2yn_120508_1681.jpg
子供達も美味しい顔(^O^)//
fc2yn_120508_1683.jpg
肉食系ギャル達は牛カルビ500g、豚バラ450g、鶏手羽200g、高崎ハムのウインナー、お野菜色々をペロッと完食♪(今回の食材のほとんどは伊香保で買いました。)
fc2yn_120508_1684.jpg
翌日・・またタイヤのブランコ・・(^_^;)
fc2yn_120508_1685.jpg
アスレチックも楽しんでました(^_^)v
fc2yn_120508_1686.jpg
奥のバンが止まってる所が僕たちが居た場所♪撤収後、アスレチックで遊んでたら、2時間ほどして写真撮りに行ったらもう次のキャンパーが入ってました(^_^)3番って人気なのかな♪

あ~楽しかった♪ おしまい

オマケ♪久しぶりに買い足した、くつろげる椅子♪ノースイーグル・ベリーハイバックチェア(^_^)

NorthEagle(ノースイーグル) ベリーハイバックチェア NE1348






※ノースイーグルだよな~って感じの縫製や作りはイマイチな部分もあるけど、安価な割には頭までスッポリ!!180センチの僕でさえ余裕でくつろげるし寝れます。細かいこと気にしなきゃ、とってもくつろげる良いチェアーだと思うので最安で是非手に入れてみて下さい(^_^)Vアマゾンの2980円が最安かな♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真