Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_120328_1632.jpg
Copyright familyphoto.jp

MacでBEFOREの写真からHaselbladのRAW現像ソフトPhocusでモアレ除去=AFTER♪おまかせ一発処理だけだと偽色は取れるが、波が残るので後はPhotoshopでPAPA加工(^_^)♪グラデとかボカシでごまかすと立体感が無くなるのでこんな感じで??写真処理するんだよ♪

※ハッセルでもそうそう出ないモアレがセンサーサイズが小さくピッチの細かい ニコン D800E で頻繁に出るとは思えないけど、偽色やモアレの回避方法を知っておくことも大切なんだよ♪

Photoshopで自由に加工したい~写真をもっと自分なりに自由に~って方はPHOTOS CAFEの写真教室(個人・2時間5000円~)にて徹底的にお教え致します♪

良かったら僕のFacebookページ(PHOTOS CAFE)イイネってしてね(^_^)v

〒175-0094 東京都板橋区成増3-50-6 1F Photos Cafe 西出 裕一
連絡先 090-3107-1274  Mail:info@familyphoto.jp

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

