Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_120322_1629.jpg
Copyright familyphoto.jp

今後の写真教室で不特定多数の人が使うかも?なので女性でも握りやすいように滑り止めも兼ねてウレタンスポンジを付けました(^_^)超~スーパースペシャル強力な両面でくっついてるのでちぎらないかぎりもう取れません♪

見た目も格好良くなったかな♪

このウレタンスポンジはホームセンターに行く時間がなかったので・・近所のダイソー(100均)の車用品売り場で売ってたスクレイバーのグリップを流用しました。ピッタリなのだ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真