Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_120313_1613.jpg
Copyright familyphoto.jp

2009/08/03頃に購入した折りたたみ仕様のチャーリー パパ号♪から約3年半・・折りたたみなのに折りたたんだことの無い前のチャーリー・・(^_^;)(^_^;)しかしガタはあちこちに出てもはや限界・・ということでチャーリー PAPA new♪ LECEPHARO 27inch に買い換えました(^_^)v今度はたためない王道のママチャリタイプ(27インチ)今度は長~く乗れますように(^_^)祈)ってか長~く乗ります♪

今後は本体の軽量化とサドル支柱(シートポスト)・・(デフォルトの22センチ)から30センチに変えてみたんだけどまだ低いからさらに長いのに交換を考え中♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真