Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_120214_1506.jpg
Copyright familyphoto.jp

今日はバレンタインデー♪家の小さなショコラティエの子供達二人が手作りチョコくれました(^○^)//頑張って作ってくれただけでも、お父さんは超~嬉しいのだ♪
fc2yn_120214_1507.jpg
左のホワイトチョコとビターが2層になってるのが長女作で右側のが次女♪両方とも飾りの砂糖菓子が多くてとっても甘いけど・・(^_^;)美味しく頂きました♪ありがとね(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

