Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_111019_1475.jpg
Copyright familyphoto.jp

いつまでたってもドコモからiPhoneが出ない・・噂だけは聞き飽きた!!

旧機種とはいえ、2009年6月発売の iPhone 3GS を1日触っただけの僕でも思うこと!!この製品を取り扱うかどうかの判断は優秀なビジネスマンなら即決断するはず!!今は4s・・NTTドコモのバカ殿様商売で、いつになったらって考えるのもイヤなので、今後の携帯は今使用してる、2008年6月発売のスマートフォン PRADA Phone by LG FOMA L852i を電話としてのみ使うだけ使って~!!(当時高かったし・・(^_^;))Wi-Fiで個別にtouchやiPadなどに目を向けていこうと決意♪

L852iももう約3年使ってるから電池無料で貰えるし電話に限りとても使いやすいからそうしよう♪明日から本格的にiPad貯金していこうっと♪用途不明品はお小遣いからコツコツと!!いつの日か頑張って買うぞ~(^_^)W

注)アイパットって言っても競馬の方じゃ無いよ♪確かに競馬の方にもマイナス貯金してるけどね・・苦笑)皮肉かなiPAT と iPAD 似てる・・(^_^;)(^_^;)爆))

現状、アプリが写真用途だけに偏ってるのはとりあえず今後の用途次第かな(^_^;)ネットが出来るスマートフォンは初心者なのでまあ地道に覚えていきます(^_^)v

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真