Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_111001_1434.jpg
Copyright familyphoto.jp

一年半ほどご無沙汰しておりました。パパスポ編集長のハナポンパパです♪
2011年、秋のG1から復活するつもりです♪(未定)・・(^_^;)

まあそんなことは置いといて今回のパパの予想は♪

今回は外国勢無視で日本馬重視(^_^)♪

◎ 10 カレンチャン 騎手=池添
パパの本命♪

○ 7 フィフスベトル 騎手=横典
何となく2着に来そうな予感♪

▲ 3 バドトロワ 騎手=安勝

△ 8 ダッシャーゴーゴー 騎手=川田
堅いところだけど押さえで馬連??w

△ 5 ロケットマン 騎手=コーツィー
堅いところだけど買いません♪


な感じで、難しい競馬は難しく買うのが面白い♪笑)

怒濤の3連単予想は~♪
fc2yn_111001_1435.jpg
10→7→3 の怒濤の1点買い♪
こいつが来ると約32786.5倍!!(@_@)!!w

と・・押さえで・・(^_^;)w
三連複
10→7→3 の1点と !!

馬連 10↔8 のお遊び1点♪

計 3点で勝負です(^_^)

※10→5→1はお客様が乗っかって買った馬券です(^_^)v

仕事の画像処理と撮影準備で見れないかも・・ですが・・(^_^;)涙)

では実力伯仲のスプリンターの迫力!!今週も、楽しみましょう~(^_^)♪

追)家の子供達の運動会(スプリンターズステークス)はそのうちUP致します♪

ではでは~♪

追記10/3 ヤラレました・・(^_^;)またね~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真