Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  High-End Digital
tag :  Nikon ScreenCapture
fc2yn_110929_1431.jpg
Copyright familyphoto.jp

シュリロにセンサークリーニング(有料)で持って行けば良いんだけど、なかなかついでで持って行けず・・(^_^;)(^_^;)

※知らん間にシュリロが、こんなサイト(下記リンク)になっていた・・(^_^;)おお~~Phocusのダウンロードが楽になったじゃ無いか♪と、リンホフってまだ色々売ってるんだね!!LINHOF LEVELLING HEAD・・この妙な雲台は何をしたいのかよく解らんけど・・(^_^;)必要としてる人にはたぶん良いんでしょうね♪

SHRIRO PHOTO IMAGING


で本題に戻ってセンサークリーニング♪Phaseユーザーの方など大半は下記とか♪


又はこれと~♪

これの組み合わせとか♪

とりあえず上記の2点の情報は大丈夫です。不器用な僕はしっかり拭かないといけない時はメーカーに出すので♪


で、浮き上がってきたのが、この下記の製品ってどうかな~と悩み中♪これなら現場にも持って行けそうだし~とか(^_^)☆デジタルバックに使ったことある方がおられましたら是非使用感想を教えて下さい。



久しぶりのアフィリエイト♪良かったらポチッとお買い物してね(^_^)V

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真