Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真関連色々
tag :  Nikon
fc2yn_110928_1432.jpg
Copyright familyphoto.jp

最近スタジオ使って思うこと・・無駄に時間がかかる!!高い金払っても自分が思うようなスペースと安定した機材と人材があるところはそうはない!!

2011年1月にオープンした時は気持ちも大きく1年後にはさらに拡大って思ってたけど僕1人じゃそう簡単に予定通りにも行かない・・(^_^;)貧)けど、いつの日かフォトカフェを拡大して全ての撮影を自社で完結できるようにしたいな!!何時もの如く地道に頑張るぞ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真