Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110822_1348.jpg
Copyright familyphoto.jp

またまた前々の記事ですが、8/11は長女と次女の通ってるヤマハピアノ教室の発表会でした(^_^)次女はまだ小さすぎて来年か再来年かな?

今回は2度目の発表会の長女♪
fc2yn_110822_1349.jpg
頑張れ~♪
fc2yn_110822_1350.jpg
ノーミスで上手に弾けました(^O^)/嬉))
fc2yn_110822_1351.jpg
長女にお花をプレゼント♪ 喜んでた(^O^)//
fc2yn_110822_1352.jpg
長女と次女が習ってる先生にもお花を♪
fc2yn_110822_1353.jpg
記念写真・・・・今回の写真屋さん・・・は~い撮りますよ~・・・え~とそこの人もうちょっと・・は~い撮りますよ~・・・えーとちょっと待って下さい・・は~い撮りますよ~・・・カメラ見て下さいね・・あれ??は~い撮りますよ~・・・こっちみてねカメラ見てね、あのそこもうちょっと・・は~い撮りますよ~・・・・・・タイミング悪く・・パシャ・・・早く撮れ~っとか、並びくらい最初にイメージしてやれよ!!と突っ込み入れたくなるのを何度我慢したことか・・W!!と誰が見ても超~シャッタータイミング悪いし笑顔無し・・(-_-)(-_-)最低。。

こんなドへたくそなカメラマンもいるんだなと呆れかえって笑いも出ない。。ヤマハさんももう少しマシな写真屋に頼んだら??と言いたいくらい・・高価なプリント買わされる身にもなって欲しいよ!!
fc2yn_110822_1354.jpg
お着替えして外に出たら、長女も次女も大好きなピアノの先生とパシャ♪今回はとても素敵なピアノを聞かせてもらって成長を感じた日だったよ♪長女の大好きなピアノ♪元気に育ちますように(祈)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真