Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110817_1329.jpg
Copyright familyphoto.jp

大阪に帰省した翌日(8/13)に妹もつれて南紀白浜(白良浜海水浴場)へ♪
fc2yn_110817_1330.jpg
白砂のビーチは気持ちいいのだ(^O^)/
fc2yn_110817_1331.jpg
夕方までたっぷり遊んで♪
fc2yn_110817_1332.jpg
とれとれ温泉に入った後、とれとれ市場へ♪
fc2yn_110817_1333.jpg
たまにの贅沢じゃとそのままでもボリューム満点の海鮮丼に市場の魚屋でウニと大トロ買ってトッピング♪激ウマ!!行くのに若干不便な白浜だけどたまにはイイネ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

