Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_110808_1313.jpg
Copyright familyphoto.jp

フォトカフェの1学期の営業は明日8/9まで♪深夜0時までしっかり開店しておくので、良かったら皆さん遊びに来てね♪

と今日はパパの日(8/8)なので全てのメニューからさらに10%オフ!!で営業します♪

8/10~8/16までフォトカフェはお盆休みです。

子供の誕生日や大阪に帰省しておじいちゃんおばあちゃんも喜ばせないとで・・(^_^;)若干重いスケジュールですが、17日~はまた元気に開店致しますので宜しくお願い致します。



8月の写真教室は第4週(8/27)の土曜日に(近隣の大きい公園で開催致します。)雨天中止
初級~中級ユーザーからリクエストが多かった基礎中の基礎♪
絞りの使いこなし術とシャッタースピードの使いこなしを同時進行で抱き合わせで行いますね(^_^)

2授業分以上のボリュームと機材運搬の為の駐車場などの経費がかかるので、(参加費は5500円)ワンドリンク券付♪って感じで500円お得な感じで開催致します。

また詳しくは近くなったらお知らせ致しますね♪

ほな明日8/9の0時までは元気に開店しておりますので宜しくお願い致します~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真