Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_110729_1309.jpg
Copyright familyphoto.jp

今回はソフトウエアの使いこなしとライティングの基礎!!3人の予定でしたが、今回は2名で2授業♪
fc2yn_110729_1310.jpg
プロジェクターがあるととても便利なのだ(^_^)
fc2yn_110729_1311.jpg
みんな真剣に楽しく覚えてくれるのよ♪
fc2yn_110729_1312.jpg
ワイヤレスでプロジェクターに発信♪MacproにAirMaccardが欲しいこの頃。。

8月の第2週は、お盆なので写真教室はお休みです。

8月は第4週の土曜日に開催致します。

初級でのリクエストが多かった基礎中の基礎♪絞りの使いこなし術を屋外(近隣の公園)で行います。また近くなったらお知らせ致しますね(^_^)

シャッタースピードの使いこなしは別日程の別授業で行いますね(^_^)

やっと貯めてたネタを全て記事に出来たよ・・(^_^;)笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真