Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_110729_1299.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日のPhoto Cafe Studioモードでの撮影光景♪ カメラは常に2台体制♪
fc2yn_110729_1300.jpg
ライティングは人をみてから決めるので多種多彩♪
fc2yn_110729_1301.jpg
お見せできないのは残念ですが、こんな感じに(とあるカタログ用途)のポートレイト♪ワンカットお任せ納品ですが、とても喜んで頂きました(^O^)/

まあ僕が撮ってるんだから当たり前だけどね~って!!言いたいところだけど・・(^_^;)笑)人も物もみ~んな誰でもどこかに素敵な表情をもっているんだよ♪それをほんの少しの手助けで引き出して撮影してるだけ♪

綺麗に撮って頂いてと写真を心底喜んで頂けるのがホントに嬉しいよ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真