Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110729_1287.jpg
Copyright familyphoto.jp

先日 陸上自衛隊広報センター(朝霞) に子供達と行ってきました(^_^)駐車場も入場も無料でとても楽しくいろんな事が学べるのだ♪まずは防護服と震災の悲惨さを見るのも辛いがお勉強♪

不特定多数の方々が震災により亡くなった現場を撮る気になんてなれない僕は超~複雑な気分だったよ・・写真で幸せになって欲しい僕は僕なりに頑張るね!!
fc2yn_110729_1288.jpg
場所を移して自衛隊のバイク(^_^) フォトカフェ レディース参上♪w
fc2yn_110729_1289.jpg
このラジコン超~欲しい~♪
fc2yn_110729_1290.jpg
全景1    
続きはクリック♪
fc2yn_110729_1291.jpg
外にも戦車や♪
fc2yn_110729_1292.jpg
水陸両用車など(^_^)
fc2yn_110729_1293.jpg
室内に戻って♪
fc2yn_110729_1294.jpg
帰りの売店で萌え系発見・・(^_^;)緩))
fc2yn_110729_1295.jpg
緊張感がまるで無い非常食も♪w ミリメシ。。
fc2yn_110729_1296.jpg
なんていうキャラか忘れたけど自衛隊キャラも♪ 子供達も楽しめたようなので、また行こうかな(^_^)v

先々週くらいのネタでした・・♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

