Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  食に関する写真と情報
tag :  Nikon
fc2yn_110702_1261.jpg
Copyright familyphoto.jp

カフェでお出ししてるウィルキンソンのジンジャーエール♪この茶色のラベルが辛口です。よく見かけるジンジャーエール(ドライ)と書いた赤いラベルのは甘口♪知らない人が多いので記事にしてみました。

最近発売してる500mmのペットで辛口が出て、買ってみましたが全部は絶対に飲めない・・物には適量ってのがあるんですよ!!500mmのペットを飲んでみた感想は瓶の物より若干妙な甘味を感じ改良を感じましたが、やっぱり辛口は瓶だよね♪夏は旨いよ~!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真