Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_110620_1233.jpg
Copyright familyphoto.jp

2011/03/26(記事参照)から店頭に置いた募金箱を2011年 6月 20日 (大安)に赤塚郵便局から日本赤十字社へ募金してきました。
fc2yn_110620_1234.jpg

小額ではありますが、PHOTOS CAFE へご来店頂いてるお客様や方々からの善意です。第一次お振込みは完了ですが、この募金箱はまだまだ店頭に置いておきます。また数ヵ月後にある程度貯まればまた募金と暇のあるときに行こうと思ってます。
fc2yn_110620_1235.jpg
原発・・放射線・・被曝・・子供たちの未来を少しでも考えるなら避難区域を100Kに広げてほしいよ!!

チェルノブイリの時は、風評被害で南ヨーロッパでは3万人の妊婦が人工中絶・・それを上回る福島原発事故・・政治がどうこうは頭の悪い僕には解りませんが、子供たちの未来を考え、差別や偏見が生まれないように正確な情報発信!と国民の安全を最重要視してほしいもんです。

みんな笑ってられる日が早く来ますように(祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真