Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  PAPA キャンプ
tag :  Nikon
fc2yn_110620_1232.jpg
Copyright familyphoto.jp

前々から子供たちと約束してた、榛名湖オートキャンプ場へ1泊2日だけだけど行って来ました(^_^)雨予報ではありましたが、設営前と翌日の朝は降られず快適に楽しんでこれたのだ♪

久しぶりに子供と寝たら夜中に数回ケリで起こされて若干睡眠不足などなどありましたが、虫や草花を見ながら自然を自ら遊びに変えて楽しんでる子供たちを見てるとこれが本来あるべき姿なんだな~と思ったりしました。

小学校に行くようになると平日は休めず習い事の無い週末限定になるからお出かけも気軽にホイホイ行けなくなるな・・(^_^;)夏はプールだし次のファミリーキャンプは秋かな♪

今回は子供たちの遊び重視&プチ慰安旅行もかねて行ったので写真はこれ一枚・・(^_^;)一応ハッセル一式持って行ったんだけどね・・子供たちと遊び、笑い、酒のんでゴロゴロしてました・・笑)

会員同士でも企画して大量に酒とカメラ持って行きたいね♪W

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真