Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  EOS EF
fc2yn_090329_0258.jpg
Copyright familyphoto.jp  (撮影日 2009年3月29日)
EOS 1Ds Mark III EF70-200mm F2.8L IS USM

先日の約10日間におよぶ、EOS 1Ds Mark IIIのリコール修理では、ミラー動作機構部は点検しましたところ異常なしと回答、その他の修理が終わり、ようやくボディが帰ってきてまだたったの5日なのに・・・何これ~~~!!怒) 写真の上の部分が全部ケラレてる・・(-_-;)。。全ての写真がこんな感じ・・(-_-;)

今日はあるところの課題の写真展用に子供達にも頑張って貰って写真を撮ったのに全て台無しだ・・(>_<)色んな面でマジで困った。。。

仕事の方は月曜の撮影が急遽キャンセルと流れたのは幸いか?・・でも火曜には大事な撮影が・・・(-_-;)キャノンのプロじゃないから代替えでないのに・・しかし修理から帰ってきていきなりこれなら治さなきゃ良かったかな・・・激怒)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真