Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

fc2yn_110522_1196.jpg
Copyright familyphoto.jp

平日はポツポツと寂しい日々が続きましたが、昨日の5/21(土曜日)は超~大盛況♪満席2巡~と、大忙し。。あんまり入ると洗い物が大変だ・・(^_^;)w汗)

午前中は月島のギアスタジオでお買い物後、仲間4人でもんじゃ焼きとビール♪超~旨)&楽しかった(^^)詳細はyukinyaaさんのブログで♪


オープン前には遠方から高速バスで教室参加の為の会員登録に来てくれた女の子との入会手続とカウンセリング♪familyphotoの名のとおり会員さんは僕の家族!しっかり楽しく教えるので頑張ってね(^^)v


と、約15年ぶりにお会いする友達(男性)から電話があったときにカフェをオープンしたことをお伝えすると、野球の帰りに寄るよ~ってすぐに来てくれたんだ♪ホントに凄い賞総なめのエッセイスト&凄腕ライターの超~お友達が遊びに来てくれた(^_^)感謝)

カフェ閉店後、朝まで駅前の居酒屋でゆっくり飲んで楽しい一日だった(ご馳走になりもう超~恐縮)朝まで飲んだわりには、暑さで早起き・・笑)でもホントに嬉しい事が重なる1日だったよ♪

朝から朝まで・・(^_^;)ビールやウイスキーなど何杯飲んだか解りませんが、仲間や友や会員の皆様と飲む酒は格別じゃ♪本当に有難う御座いました♪
fc2yn_110518_1192.jpg

Color Munki Photo 国内正規品 参考上代価格 54,800円(税込)
Photos Cafe 店頭現金特価!¥4??00-(税込)

カラーチェッカーパスポート店頭現金特価!¥1?100-(税込)使い方指導付き


売れ行き好評♪

第二第四土曜日に開催する写真教室も宜しくね♪ PHOTOS会員も現在28名と写真に真剣な方々が増えてきてとても嬉しい♪イベントも含め色々出来るように頑張るので今後とも宜しくです♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真