Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  写真撮影機材
tag :  Nikon
fc2yn_110501_1173.jpg
Copyright familyphoto.jp

vivoさんに譲ってもらった三連エキスパン♪たまたま設営途中に来たお客さん2人に手伝ってもらいながらセット・・(^_^;)w付けると意外と調度良かったです(^^)家じゃ一連で十分だけどハーフのペーパーすぐセット出来るようにポールだけ設置♪ガラガラ~っと上げ下げがとってもスムーズに出来るようになりました(^^)v

さらに写真貢献するべく写真撮影受付もそろそろ始めても良さそうだな♪

*設営は一人じゃ到底無理でした。。手伝ってくださったお客様に超感謝です♪w

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真