Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日本写真家協会
tag :  Nikon
fc2yn_110426_1166.jpg
Copyright familyphoto.jp

今年も特に何があるわけでもないけど、年貢を納めました。商店街の組合にも誘われてるし古物と防犯協会にも入ってる・・組合や防犯協会は何かあったときにすぐ商売人同士損得抜きで地域ぐるみで物事を考え困ったことや災害復興には全力で助け合うとても有意義な会だけど・・JPSやAPA・・現状、共益法人可するための年貢と人数にしか思えない私。。入会時にわざわざ大量に書類提出したにも関わらずHPアドレスの記載なども未だにされてない・・知らないところでは何かしらある??のかもしれないけど、たまに電話がかかってくると何かの会場の受付やら雑用系やようわからん人の人選・・いろんな方と親交を深めたいのも山々だが、この不景気に仕事休んでまで行ってられないのが本音なんだ。。だけど今年は辞めてこのお金を義援金に払いたいから急に辞めます払いませんというわけにも行かない。。万が一このお金が無駄な刊行物や訳わからん会合に使われないことを祈りつつ今年も何があるわけでもなく何となく納入♪写真貢献カフェの家の方が何だかんだ写真に貢献してる気もするんだが・・笑)まあ何はともあれ年貢が無駄にならないようにと、腐っても自分の本業の組合・・現状しゃ~ないなって感じだけど全てが良い方向に進みますように(祈)


2011年度(今年)の会費は悪いから、きっちりお支払いして 2011年06月30日に退会届をjpsに送付し退会しました。

写真貢献と写真に向き合う僕自身との考え方の差がそうさせた物で、特にJPSに文句も何もありません。僕は自分の方向性を信じて広告撮影の合間にアマチュアの皆様と写真貢献活動をさせて頂く事と致しました。

まったいした事じゃないけど、今後とも宜しく♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

