Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_110415_1154.jpg
Copyright familyphoto.jp

PHOTOS CAFE 写真教室 用にプロジェクターを導入♪今日届いたのでさっそく動作確認♪EasyMP Network Projection 2.75で2.4Gのアドホックモードで簡単無線接続(^_^)V
fc2yn_110415_1155.jpg
ワイヤレスって素晴らしいね!!これでますますソフトウエアの運用やワークフローなどみんなに教えやすくなるよ♪

電気代が超~かかりそうなので教室の無い普段のカフェでは余り使わないかもですが・・(^_^;)wレンタルDVD会員でもなって暇なときに映画鑑賞用としても使用できるかなとも画策中(^_^)v

今日は久しぶりにお会いできたお友達と色んなお話しや情報交換などなど♪とても楽しかった(^_^)V

※明日4/16の教室は先日出席出来なかった方だけで開催♪第一回と同じ内容です(^_^)vではでは15時から宜しくね~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

