Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  家族との日常
tag :  Nikon
fc2yn_110413_1153.jpg
Copyright familyphoto.jp

先週から通い出したECC ジュニア♪学校から帰って来るなり小一から英語を習うだなんて・・放課後は校庭で思う存分遊ぶんじゃ無いの?と思う古いバカな私だけど、今や普通みたいだ・・(^_^;)汗)お店への通勤途中にあるので途中まで一緒に♪

帰りは1人でお友達の家に遊びに行くらしい(^_^)たくましくなったもんだ。しかしこの不景気にピアノや英会話・・子供達の月謝もバカにならん・・・そのしわ寄せが僕の晩酌に響くんだよな・・(^_^;)(^_^;)。。しっかり習ってもらってその内僕も子供に教えてもらおう♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真