Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  日々の出来事
tag :  Nikon
fc2yn_110329_1125.jpg
Copyright familyphoto.jp

無くしてない人は無くした人の心を感じられないのかな・・もし自分がと考えれば気付くはずだよ、悲惨な災害で自分の家族や家財を失った記憶を残したいとは無くした方々は誰も思わないはずだ。

空回りの援助やボランティア風活動を目にすると心が痛く悲しい!!

僕自身は超微力だけど、お店に来るお客様とともに出来る範囲の義援金活動はさせて頂きます。僕は写真で人を幸せにしたい。カメラは幸せの記憶を写しとる道具で写真は思い出と感動の記録。

復興の兆しが早く見えますようお祈りしております。

※震災関連の記事は今後書く予定はありませんが、Photos Cafeの義援金缶は、途中何度か振り込んだとしても復興の兆しが見えるまで常に店頭に置いておくつもりです。宜しくお願い致します。
fc2yn_110326_1110.jpg
地震、津波、原発、放射能・・被害地域の子供達が心配だ。不確定な大丈夫情報は誰が聞いても???大丈夫だとしても念のために妊婦や子供達だけでも早く避難させてあげて欲しいよ!!祈)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真