Favorite family and photograph

写真家 西出 裕一 の日記です。写真は家族♪ というわけで、familyphoto.jp を宜しくお願いします♪

Category :  スポンサー広告
tag : 

fc2yn_110326_1114.jpg
Copyright familyphoto.jp

僕のハンドルネームがハナポンパパだった頃の2007年01月23日 (火)から・・2011年03月25日 (金)まで♪

沢山の方に助けていただきました。これからも記念写真や家族写真は写真の基本!!写しとる真実(写真)を常に精進しずっと写真家として活動していきます。

続きはクリック♪
fc2yn_110326_1099.jpg
2006年~脇腹の痛みと体調不良と37~38度超の微熱が続き、どこの病院に行ってもただの風邪だと言われ続け2007年01月23日 (火)にようやく近くのいつもお世話になってる先生に腫瘍を見つけて頂きました。その後、順天堂医院を紹介されて即検査入院&手術入院、2007年04月12日 に後腹膜腫瘍摘出手術、大動脈と脊髄と各臓器に囲まれた部位からソフトボール程度の腫瘍1(写真赤○)とピンポン玉くらいのが4つと小さく散らばる多数の腫瘍を全て摘出していただき!2007年04月22日 (日)のお昼に退院、次女は知らない間にお座りが上手になっていました(^_^)その後の病理結果が難病の(Castleman)と解り、毎月何かしらの検査を丸4年と数ヶ月・・多発性で間違いなく2年後にはどこかに再発すると言われてたので治る期待も何も特に無くほっときゃ治るかなと・・(^_^;)そんな気にもしてなかったんですが、1/10000000の確率で2011年03月25日で長かった通院も終了!リンパ疾患も一切無く、全身CT造影の結果も問題無し、一時は人の数百倍悪いと言われてた肝臓も正常値、検体検査の結果も全て正常!先生からもう今日で良いですよって言葉に涙が出ました。この先数年、数十年後の事なんかは僕にも誰にも解りませんが、2011年03月25日無事完治となりました(^_^)一番最初にすぐ見つけてくれた命の恩人の劉先生や順天堂医院の皆様には大変お世話になりました。

また当時のコメントコピペで恐縮ですが、お見舞いや応援してくれた、地底さん、とーきちさん、mtnさん、yukinyaaさん、katagiriさん、白ヒゲさん、dojou7さん、DPstyleさん、 yamadaさん、東大和市伊藤さん、wan-wanさん、nuphotoさん、sekiさん、CrazyCrowさん、megさん、YTさん、Tさ ん、Yさん、Kさん、他、各社取引先の皆様、その他、記載忘れの方(^_^;)やみんカラのお友達、陰ながらご心配頂いてた皆様。本当に ありがとう御座いました。

このご恩は一生忘れません。
fc2yn_110326_1100.jpg
医院との境界線・・この線も今じゃ良い思い出♪
fc2yn_110326_1101.jpg
この木も何度も撮らせてもらったし癒してくれた。
fc2yn_110326_1102.jpg
こっそりタバコ吸いに行く為の歩道・・(^_^;)
fc2yn_110326_1103.jpg
この辺りで携帯灰皿持って喫煙♪(ホントはダメ)ゴメンナサイ!!
fc2yn_110326_1104.jpg
よく見上げてた歩道橋。
fc2yn_110326_1105.jpg
日向ぼっこしてたマンホール。
fc2yn_110326_1106.jpg
僕の神の水(医院の1階のスタバ)いつものお気に入りカフェミスト♪何回飲んだか数え切れないけど、これが最後の一杯(^_^)
fc2yn_110326_1107.jpg
順天堂医院 本当にお世話になりました♪
fc2yn_110326_1108.jpg
神田川
fc2yn_110326_1109.jpg
お茶の水より♪                          ありがとう。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

